男もすなるブログといふものを

ずっとずっとやりたかったブログを始めてみます。

日ごろ、好きなことを語りたい!日記として記録に残したい!みたいな意欲はあったのですが、なんせ家計簿も続かない女。忙しさを理由にブログなんて続かないだろうと始める決心がついていませんでした。

2年半くらい不妊治療をしてきて(と言ってもいまからしばらくお休み期間に入るんですが)よく考えたら貴重な経験をしてきたので、文章で記録に残してみてもいいだろうと、今日から始めてみます。

でも不妊治療ばかり書くことも限られているので、趣味や日常のことも書いていきたいと思います。

忘備録、兼文章を書く練習として!三日坊主にならなければいいな!という気持ちで挑戦してみます。

 

 

以上、蝉の声をBGMに喫煙所から。